【ツムツム】今月の新ツムで1プレイで6回フィーバーするコツとおすすめツム【11月ステッカーブック3枚目】 2018.03.27 tue 11:58

この記事は2018年3月に更新されたものです。最新情報をお探しの方はこちら



ステッカーブック
2018年11月イベント「ステッカーブック」の3枚目「今月の新ツムで1プレイで6回フィーバーしよう」の攻略をして行きます。

今月の新ツムで1プレイで6回フィーバーする攻略おすすめツム

11月新ツム おすすめ度
アニバーサリーミッキーアニバーサリーミッキー ★★★☆☆
豆の木ミッキー豆の木ミッキー ★★★☆☆
クラシックミッキークラシックミッキー ★★★☆☆
フィガロフィガロ ★★☆☆☆
クレオクレオ ★★☆☆☆
アニバーサリーミニーはプレミアムBOXツムではないため対象外なので注意。

おすすめ記事!

11月新ツム一覧はこちら!


今月の新ツムで6回フィーバーするするコツとツムの選び方

フィーバーミッションは、フィーバー効果付きのツムが最も有利ですが、11月の新ツムにフィーバー効果付きツムはいません。

11月の新ツムでフィーバー回数を稼ぐコツは、フィーバー中にスキルゲージをためておき、フィーバー終了後すぐにスキルを使って、フィーバータイム再突入を狙いましょう。

豆の木ミッキーフィガロはスキル効果で発生するボムをフィーバー中にためておき、フィーバー終了後に爆破させるのもアリです。

クラシックミッキーはスキル効果でタイムボムが発生しやすいため、1プレイが長くなりやすく、結果的に他の新ツムよりフィーバー数を稼ぎやすいのでオススメ。

アニバーサリーミッキーで攻略

アニバーサリーミッキー
アニバーサリーミッキーは、フィーバー中にスキルゲージをためておき、フィーバー終了後すぐにスキルを使って、フィーバータイム再突入を狙えばOK。

ツム消去数が多いので、割と簡単にフィーバーゲージがたまります。

豆の木ミッキーで攻略

豆の木ミッキー
豆の木ミッキーはフィーバー中に魔法の豆を貯めておいて、フィーバー終了直後に爆発させれば、直ぐにフィーバーゲージが再チャージできます。

クラシックミッキーで攻略

クラシックミッキー
クラシックミッキーにスキル効果でタイムボムが発生しやすく時間に多少余裕があります。

ただツム消去数が少ないので、フィーバー終了後すぐにスキルを使っても、フィーバーゲージがたまり切らない可能性あり。

なので、フィーバー中にボムもいくつかためておくと良いでしょう。

フィガロで攻略

フィガロ
フィガロはフィーバー中にスキルゲージをためておき、フィーバー終了後すぐにスキルを使って、フィーバータイム再突入を狙えばOK。

消去範囲とボムの火力を含めて考えれば、フィーバーゲージはすぐに貯まるでしょう。

スキルレベルが低い場合は、フィーバー中にあらかじめピンク色のボム(スキルで発生するボム)をいくつかためておくと良いかも。

クレオで攻略

クレオ
クレオもフィーバー中にスキルゲージをためておき、フィーバー終了後すぐにスキルを使って、フィーバータイム再突入を狙えばOKなのですが、消去系スキルと違って、自力でツムを消す分タイムロスができやすいのがネック。

とはいえ、火力はそこそこ高いので、そこまで問題にはならないかも。

今月の新ツムで1プレイで6回フィーバーしようのおすすめアイテム

  • 5→4
  • +TIME
5→4をつかえばマイツム発生数がアップするのでスキルゲージをためやすくなります!

+TIMEは単純にプレイタイムに余裕ができます

おすすめ記事!

フィーバーのやり方やおすすめツム一覧


3枚目全ミッション攻略・難易度一覧

NO.ミッション名難易度
1今月の新ツムで1プレイでマジカルボム8個消そう普通
2今月の新ツムで1プレイでツムを510個消そう普通
3今月の新ツムで1プレイで6回フィーバーしよう普通
4今月の新ツムで1プレイで450Exp稼ごう普通
5今月の新ツムを使って1プレイでスキルを6回使おう普通
6今月の新ツムで1プレイでコイン900枚稼ごう難しい
7今月の新ツムでなぞって14チェーン以上出そう普通
8今月の新ツムで1プレイで90コンボしよう普通
9今月の新ツムで合計で2000万点出そう普通


ツムツムイベント・全ミッション一覧(4月新ツム・新イベント情報)

4月イベントまとめ

おすすめ記事!

4月イベント、新ツム、攻略情報まとめ

4月ステッカーブック攻略
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目

ツムツム4月新ツム情報更新!ダースモールとパルパティーン皇帝が登場!

shintumu0401

おすすめ記事!

4月新ツムまとめ

公開日:2018年3月27日
更新日:

Twitter・はてブで
共有してくれると嬉しいです!

コメント
ホーム RSS購読 サイトマップ お問い合わせ