【ツムツム】年末年始ツムツムくじ3日目攻略とおすすめツム・報酬【2018年12月28日】 2018.12.26 wed 11:07

この記事は2018年12月に更新されたものです。最新情報をお探しの方はこちら



年末年始ツムツムくじ

年末年始ツムツムくじ 3日目の概要

2018年12月~2019年1月にかけてのイベント 年末年始ツムツムくじ3日目、12月28日のミッション攻略を最速で行っていきます。
この日のミッションは12月28日中しか遊べないので注意してください!

年末年始ツムツムくじ 3日目難易度

かんたん

年末年始ツムツムくじ 3日目全クリ報酬

3日目全部クリア報酬:くじ

年末年始ツムツムくじ 3日目報酬、難易度一覧

NO.ミッション名難易度
11プレイで2回フィーバーしようかんたん
2合計 360Exp稼ごうかんたん
31プレイで女の子のツムを70コ消そうかんたん
4スキルを合計15回使おうかんたん
5耳が垂れたツムを使ってコインを合計2040枚稼ごうかんたん


年末年始ツムツムくじ3日目1 1プレイで2回フィーバーしよう

1プレイで2回フィーバーしよう攻略おすすめツム

おすすめ記事!

12月新ツム一覧はこちら!


1プレイで2回フィーバーしようのコツ

2回フィーバーするだけならどんなツムでも達成可能。

ハピネスツムのミッキーでもクリアは可能です。

簡単にクリアするならフィーバー系スキルを持つルミエールパレードミッキーなどを使うと簡単。

ルミエール

ルミエールはフィーバー効果つきスキルのなかでは唯一、通常配信となるツム。

スキルを2回使えばクリア可能です!

おすすめ記事!

詳細な攻略方法を見る


年末年始ツムツムくじ3日目2 合計 360Exp稼ごう

合計 360Exp稼ぐ攻略おすすめツム

おすすめ記事!

12月新ツム一覧はこちら!


合計 360Exp稼ぐコツ

何回プレイしてもいいので、合計360EXP稼げればクリア。

EXP(経験値)は高得点をとるほど多く貰えますが、360EXPであれば、150万点程度稼げれば1プレイでクリア可能。

普段高得点狙いに使っているツムで挑むと良いでしょう!

ツム選びで迷ってしまうなら、強いと評判の迷うなら、シンデレラジェダイ・ルークマレフィセントドラゴンや、新ツムでキャラクターボーナスが付くラルフヴァネロペがおすすめ。

その他のおすすめツムにかんしては、下記の最強ランキングが参考に慣ればと思います。

おすすめ記事!

最強ランキング


ラルフ

ラルフはスコアボム巻き込みが出来る縦ライン消去スキル。

最大スコアが少し低いですが、新ツムキャラクターボーナスも含めて考えると360EXP程度なら割と簡単。

おすすめ記事!

ラルフの詳しい情報・スキルの使い方はこちら


ヴァネロペ

ヴァネロペは最大スコアと消去範囲に恵まれた消去系スキル。

低スキルレベルでラルフと迷う場合は、スコアボム巻き込みができる分、ラルフのほうが良いかも。

おすすめ記事!

ヴァネロペの詳しい情報・スキルの使い方はこちら


おすすめ記事!

詳細な攻略方法を見る


年末年始ツムツムくじ3日目3 1プレイで女の子のツムを70コ消そう

女の子のツムを70コ消す攻略おすすめツム

おすすめ記事!

12月新ツム一覧はこちら!


女の子のツムを70コ消すコツ

女の子ツムがマイツムである必要はないですが、マイツムを女の子にすれば確実なので簡単。

特にアナバースデーアナは、スキルで発生するエルサも女の子なので、とても効率がいいです!

また、新ツムのヴァネロペは新ツムキャラクターボーナスが付くぶん有利。

アナとバースデーアナ

アナバースデーアナは、スキルで発生するエルサも女の子のツム。

とても効率がよく、どちらも通常配信ツムなのでかなりおすすめ。

どちらかで迷う場合は、スキルの威力が高いバースデーアナが良いかも。

ヴァネロペ

ヴァネロペはスキルの効果範囲が広い消去系スキル。

新ツムキャラクターボーナスもつくのでかなり簡単に女の子ツムを70個消せるでしょう!

おすすめ記事!

ヴァネロペの詳しい情報・スキルの使い方はこちら


おすすめ記事!

詳細な攻略方法を見る


年末年始ツムツムくじ3日目4 スキルを合計15回使おう

スキルを合計15回使う攻略おすすめツム

おすすめ記事!

12月新ツム一覧はこちら!


スキルを合計15回使うコツ

何回プレイしてもいいのでスキルを合計で15回使えばクリア。

必要ツム数が少ないとんすけオウルなどをつかえば1プレイでクリアする事も可能です!

使い慣れているなら、タイムボムを狙いやすく1プレイが長いシンデレラもおすすめ。こちらも1プレイでクリアすることが可能です。

とんすけで攻略

とんすけは必要ツム数7個と軽め。普通の消去系スキルの半分くらいなので、スキルを15回くらい使うことは可能な範囲。

ただ余裕というほど簡単ではないので、自信がない人はアイテムも使ったほうが良いかも。

オウルで攻略

オウルはスキルレベルにより変化しスキルレベル1で8個、スキルレベル6なら3個と最もスキルが軽いツムになります。

またスキルがオート発動なので、スキルボタンを押す手間がないし、マイツムを無駄に消しすぎる心配もありません。

高スキルレベルならとんすけより簡単に1プレイで15回スキルを使えるでしょう。

おすすめ記事!

詳細な攻略方法を見る


年末年始ツムツムくじ3日目5 耳が垂れたツムを使ってコインを合計2040枚稼ごう

耳が垂れたツムで合計2040コイン稼ぐ攻略おすすめツム

おすすめ記事!

12月新ツム一覧はこちら!


耳が垂れたツムで合計2040コイン稼ぐコツ

耳が垂れたツム(みみがたれたツム)を使えば何回プレイしてもいいので合計2040コイン稼げればクリア。

効率が良いのは高スキルレベルの野獣や、消去系スキルを持つほねほねプルートダンボなど。

何回プレイしても良いため、グーフィーイーヨーオズワルドでも攻略可能です!

野獣(スキルレベル4以上推奨)

野獣
野獣は高スキルレベルであればコイン稼ぎツムとしてかなり有名なツム。

最低でもスキルレベル4くらいはほしいところです。

低スキルレベルだとスキル1やスキル2程度だと、消去範囲が狭い上に必要ツム数がとても多いので、ダンボより稼げないかも。

ほねほねプルート

ほねほねプルート
ほねほねプルートは以前の報酬ツムですが、スキルレベルが3までしかないわりにコインを稼ぎやすいと評判でした!

スキルレベル3でアイテムもつかえば1プレイでクリア可能かも。

おすすめ記事!

詳細な攻略方法を見る


公開日:2018年12月26日
更新日:

Twitter・はてブで
共有してくれると嬉しいです!

コメント
ホーム RSS購読 サイトマップ お問い合わせ